Sponsored Links

歯磨き粉は、一体どれがいい?

毎日使う、アレがなくなったので、買いに行くことにしました。

  

  

そう、歯を磨くときのアレです。

  

 

意外と無くなると不便ですね。

『歯磨き粉』

 

せっかくなので、どんな種類があるのか見に行きましたが、

 

めちゃめちゃありますね!

 

歯磨き粉だけで10種類くらいあるじゃないですか。

 

正直、驚きましたよ。

 

何が違うのか、素人の私には判断がつきませんでした。

 

 

『成分が違うのかなー』

と、なんとなく裏面を読んでみましたが、

眠くなるだけで、全然頭に入ってこない( T_T)。

 

ハブラシもいっぱいあるし、

舌ブラシもみると欲しくなるし。

 

 

これは、冒険するべきなのか?それとも今まで通りが良いのか?

  

自分の判断で、考えられなくなってきたので、

 

友達の歯科衛生士に、聞いてみました。

  

  

『今、ドラッグストアにいるんだけど』

ハブラシとか何がいいの?

  

 

 

結果、なんでもいいとか…。

 

むしろ歯ブラシは、安くても週1くらいに変えた方がイイらしいです。

 

 

なので、さっそく実行するため、10本くらいまとめて歯ブラシを買いました。

ただ、歯磨き粉は、いつもと同じやつ〜〜(笑)

 

冒険していないな(笑)

Sponsored Links