Sponsored Links

空と雨と傘の話し

同じ現象、違う解釈、違う行動。

 

同じ空を見て、

どよーんとしていて、怪しい雲行きでも、

人によって、

 

『晴れてくるだろう』と思う人もいれば、

『雨降るかな~』と思う人もいる

 

その結果、 を持っていくか、持っていかないかが、変わってくる。

  

 

そう思うと不思議、

同じ空を見ているのに、

考えることは、真逆。

 

そして、考えが違うとその後の行動が違ってくる。

  

  

 

つい先日、

これと同じように、 が必要となったが、折りたたみ傘

どこかに無くなってしまって。

 

渋々、普通の を持っていこうと・・・

 

しかし、私専用の もどこかに消えており、

家族から借りようと思って、声をかけたら、

 

『いっぱいあるよ~~』

 

とよくわからず、ついていくと・・・

  

  

こんなかんじに。ゲゲっゲ!

f:id:ransax:20161018143942j:plain  

  

  

仕方なく探しましたが、

イイのが見つからず、

 

結局なしでいいわ~

 

 

となって、持たずに出かけました。

  

  

降られなかった、のでよかったですが、

壊れている傘もあったので、

 

整理する箇所が増え・・・。

  

Sponsored Links