Sponsored Links

あっつい!魔法瓶も注意が必要だわさ。

最近、台風が過ぎてから、急に寒くなって

 

その影響か、風邪をひいてしまいました(><)

  

  

しかし、外出の予定があったため、無理して出かけた訳ですが…

 

のどの調子が良くないので、

水分を持って行きました。

  

身体を冷やしたくなかったので、白湯を持っていったのですが、

慌てていたので、魔法瓶の水筒にそのままお湯だけいれて持って行きました。

  

  

朝から出かけて、昼前に飲んだら。

 

『あっつい』

ビックリしちゃいました。

 

自分で仕掛けて、自分で引っかかってる訳ですが(笑)

  

完全にお湯のことを忘れていました。

というか、100℃は熱いと、改めて実感しました。

  

  

とても、熱くて飲めなかったので、昼まで待って、

また白湯を飲んだんですが、

 

『あっつい!』

  

魔法瓶の水筒だから、全然冷えてこない。

 

外気の温度と反比例して、

全然冷えてくれない(>_<)

  

  

飲めないよ~~

  

上アゴもやけどして、 

ただただ、悪化しただけ…

 

水筒の選択を間違えて、冷めて欲しいのに、全然冷めないという。

魔法瓶の使い方を間違えた1日でした。

 

水筒を持った感触は、ひんやりしているので、

チョー危険です。

 

外観のヒヤヒヤ感に惑わされました(笑)

Sponsored Links