Sponsored Links

美味しいベーグル発見!!!

ダイエット食材を発見しました!

というか、もうすでに食べています(わらら)

 

朝の食パンをベーグルに変更しました。

それも、ただのベーグルでなく、この蒟蒻ベーグル

 

 

  

蒟蒻(こんにゃく)って、

スゴィむずかしい漢字(>_<)

  

 ひらがなで書いてくれなきゃ、よくわかんないし、、、

  

なんか、食物せんい?が、たくさん入っていて、

ダイエットの王様と言われている食材だとか・・・(゚∀゚)?

   

砂出し効果とか、よく分からない効果もあって、

 とりあえず、ダイエットにはいいとのことで買ってみました。

   

   

なんか、種類もたくさんあって、

くるみ、チョコ、レモン紅茶、レーズンシナモン、ケール

  

といった、美味しそうなのを買っちゃいました٩( 'ω' )و

     

   

ちょっと、レーズンシナモンとケールは、どんな味か心配だったけど(。・ω・。)  

   

  

なんでも、『ケール』ってのは、

青じそとかに、よく入っている草?

野菜らしいです。

   

  

青じそ飲むのは、嫌だけど

パンならいいかな?と思って、このケールベーグルはチャレンジして買ってみました。

   

意外とおいしい、、、というかケールがどんな味なのかよく分からないですけど、、、

   

まずかったら捨てる予定でしたけど、別に苦もなく食べられそうなので、

まいっか。って感じです。

   

 

ちなみに、ケールはこれね↓↓↓

f:id:ransax:20170407105748j:plain

  

カロリー低くて、糖質制限もできてなんだかラッキー。

  

本日かしこくなったことは、

こんにゃくは、蒟蒻と書く!ということ。

  

ちょっと、まだ書けないですが、

(見ても書いてもあやしい、、、)

   

読むことは、できるようになりました( ̄^ ̄)ゞ

   

  

結構美味しかったので、試して見てね〜〜

⇦これ

 

  

  

 

  

 

Sponsored Links