Sponsored Links

マスクをしながら、お口の体操。知らずとフェイスラインがキレイに

この前買った、アレ、意外にいいですよ( ^ω^ )

  

  

タラコ唇みたいで、ちょっと面白い。

  

鏡を見ながら、どんな感じか、

パクパク、パクパクしていました。

  

  

ちょっと外では、恥ずかしいので、

マスクをすると意外と隠れること判明。イイ(≧∀≦)

  

  

でも、お口は動かさないと、

トレーニングにならないので、

  

  

お家の中以外は、あんまりかな。

 

なに?モグモグしているの?

と言われると…。

  

フェイススリマーのせいで、上手く喋れず、恥ずい思いを(>人<;)

  

ちょびっと、気をつける必要がありますのでご注意を:ヮララ

 

Sponsored Links