Sponsored Links

これは、別に無くてもイイ。

 

密かに買ったんですが、 そんなに必要なかったかも(ヮララ)

 

トラベル3点セット 

 

 

 

 

 

アイマスは、必需品でしたが、

一番、フットレストはいらない気がしました。

  

  

何がって、装着がめんどくさ〜〜い。

  

    

フットレストは、別に無くても我慢できるし、  

私みたいに、よく分からずつけると、

 途中でドーンと取れます。

    

 

1回は、私も頑張ってつけましたが、

 

  

大阪行きの、夜行バスだったんで、

頑張ってつけようと試みたんですが…

  

  

消灯してるから…

  

  

もう、見えない。

感覚でつけても、結局外れるから

  

結局、使わずに、ユニバまで、行きました〜〜。

   

  

首のやつも、行きは使ったけど、

帰りは、膨らますのがめんどくさくて、

使いませんでした(゚∀゚) 

  

  

でも、行きはムチウチになりませんでしたから、

あったら、あったでよかったです^^。

  

 

Sponsored Links