Sponsored Links

惑星チョコ、芸術的な太陽系8惑星ショコラ。こんな高級なチョコをいただきました。

みてビックリ!

バレンタイン前に、私がもらっちゃいました(°▽°) 

   

食べてから、気がついたので、

写真は、ネットから引っ張ってきました。 


 

  

 

青いのは、地球かな?

お味は、やはりチョコレートですね、

口どけまろやか( ´∀`)

カカオな、お味でした。  

    

   

オレンジのは?金星かな?

オレンジの香りで、めちゃ美味しい。

  

   

あと、どの星かは、わかんないけど、

マンゴーとココナッツ味?

自信ないけど、多分ココナッツ。

ライムかレモン?の柑橘系の爽やかな風味  

 

やばい・・・

美味しすぎて、止まらなくなりそう。

 

   

 

Sponsored Links