Sponsored Links

かぶりつくほど美味しい、鮎の塩焼きを食べてきました

 

鮎の塩焼きを食べてきました^^

 

炭火でじわじわ焼くから美味しさが増すのか?

 

BBQセットがいいのか?

 

それとも焼く人の腕がいいのか?

  

  

出来上がりが、こんな感じでした。

f:id:ransax:20161101114056j:image

 

 

お店では、見たこともない大きな

絶対、買うより大きい、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

≪比較対象≫

 ↓↓

一般的な鮎の塩焼き

 ↑↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鮎のにおいが、BBQコンロが見えないところまで、

きていて、

 

早く食べたいなぁ~~

  

 

  

  

ようやく、鮎BBQの会が始まり、

 

バクバク、かぶりつきました(笑)

 

おいしくて^^、

頭から尻尾まで全部食べてしまいました。

 


加減が絶妙で、食がすすみま~す。

   

   

釣りに行って、こんな美味しい鮎がとれるなんて!

  

私も釣りをやってみようと思いました。

↓↓

いろいろ、つりざお模索中

↑↑

 

 

来年は、私も鮎つるぞ~~!  

 

Sponsored Links