Sponsored Links

どこに行くにも手放せない!遠出するならスーツケースが便利

先日の土曜日、東京に行ったんですが、

 

スーツケース 内の、上と下の重さがアンバランスだったようで、

目を離した瞬間、スーツケース が倒れました(>_<)。

 

ただ、倒れるだけならよかったんですが、

壁の近くで、取っ手部分を伸ばした状態にしていたので、

 

倒れかけたときは、追いつかず…

スーツケースが倒れ、取っ手の先が壁にあたりました。

  

そしたら、取っ手が曲がってしまっちゃいました(T_T)

  

  

めちゃめちゃショックです。

  

  

色はネイビーで気に入っていたのですが、

取っ手が曲がっただけで、使い勝手がとても悪いです。

 

最後まで伸びないのは、まだよかったのですが…

逆にしまうことができない。これが凄い不便です(><)

 

取っ手が、出っぱなしということで、

横におくと、取っ手がとてつもなく邪魔になる。

 

そんな状況が2日間続き、

もうこれは、ダメだと思い捨てる覚悟でした。

 

でも、母から『保証はついていないの?』といわれ、

 

  

ッハ!と思い。保証証を探しました。

 

そしたらありました^^

  

  

  

ネット注文だったので、大丈夫か心配でしたけど、

無事、修理を行ってくれました!

 

それも、水曜日に出して、金曜日に帰ってくるという。

驚きの速さ!!

  

  

曲がって困っていた、取っ手が新品同様のキラキラした状態で

取っ手が、伸び縮みする喜びを感じました。

f:id:ransax:20160922083813j:plain 

 

まだまだ、ネイビーちゃんと一緒に旅が出来そうです^^

やった~~

Sponsored Links