Sponsored Links

携帯を落としました><

ガーン、携帯がこんな状態になりました。

f:id:ransax:20160918152332j:plain

 

  

ヒビヒビでクモの巣みたいに、なっちゃいました。

  

 

液晶保護シートを貼っていましたが、甘く見ていました(>_<)

 

今は、ブルーライト対策だけでなく、強化ガラスで、壊れにくい物を

選ぶ必要がありますね。

 

安ければいい。高いと効果がある。

というと、そうでもないようです。

  

機能をしっかり見た方がいいですね。

・どれくらいの耐強度なのか。  

・シートの貼りやすさ(薄さ)

・気泡が出にくいのかどうか

 

最低でも、この3つは押さえないと、

後々こんな携帯になってます(>_<)

   

 

特に、強度が一番重要です。

 

落としたときにひび割れるときは、

一点集中です。

 

強度が低いと、結局割れてしまいます><

  

 

これに懲りて、私自身もしっかり選ぶようにします!

Sponsored Links