Sponsored Links

富士山に登っています。

富士山に登っています^^。

今日は宿泊予定で、8合目にお泊りです。

ただ、7合目からとてもキツかったです(>_<)

 

でも、写真のときは笑顔^ ^

 

何がキツイのか

 

なんと…雨が降ってきたんです(ToT)さいぁくぅ~

 

 

『カッパ着て、ザックカバーつけて!』

とみんなから言われたけど…

 

 

私のリュック のカバーない><

 

そう思って、アタフタしていたら、みんなから

 

『下、下!』と。

 

なんと、リュックの下の方に入ってました(笑)

 

 

姉から借りた登山セットなので、何も知らずに……

 

前日まで、登頂するまでジャージで行こうと思っていましたが、、、

危なかったです。

 

無事、8合目まで到着しました^^!これからです。

Sponsored Links