Sponsored Links

ゴトゴトいってもないのに、エアコンが壊れました

ショックな事に、昨日家のエアコンが壊れました↓↓

 

無料で引きとってもらわなきゃ

新しいのに変えないといけないのか……

  

  

なぜ壊れたのか?

それを業者に聞くと、室外機の前に物が置いてあったのが、故障の原因だったとのこと…

 

 

おじいちゃんが、雨水をためるドラム缶 を、

何故か4缶も置いているので…

 

それがジャマして、故障したようです(>_<)

   

  

でも、今日つけたら、なんとか着きました。

 

昨日の夕方に、ドラム缶 の場所を変えたようです。

  

  

『おぉ!治ってる』と思ったのもつかの間、

 

また、すぐに止まりました…

 

 

そこで、おじいちゃんが

『昨日洗ったのにダメやったかぁ~』

 

やっぱり、汚れていたからかな?

と私も思いましたが……

 

その後、『水洗いがいかんかったかな?』と

 

 

『いやいや、それダメでしょ!』と!!!

 

ビックリしました!

機械系を水洗いって、そりゃダメに決まっているでしょ。

  

  

結局、エアコンから風が出ることはなくなり……

そのまま、きっとそのまま息を引き取りました(>_<)

  

ギャーー  

 

もうちょいで秋なので、このまま涼しくなってぇ~~(>_<)

Sponsored Links