Sponsored Links

DEADPOOL(デッドプール)はブサイク?でもカッコイイ!

デッドプールを観てきました。

 

面白かったです。

 

DVDを買いたくなって来ました^^。

 

デッドプールを見る

 

  

・ヒーローものにしては、珍しく笑いが多い

・そして、ヒーローがカッコよくない(イケメンじゃない)

・主人公自身が、おちゃらけた感じで、

 

いつものヒーロー系の映画とは一段と違った感じで面白かったです。

 

    

なんで?顔がブサイクで、なぜ?ヒーロースーツが赤いのか!

 

その理由も、ストーリーが進むにつれて分かってきます^^。

  

   

なんで、あんなアクロバティックの動きが!

すごい・すごい・すごい!  

   

  

ヒーローのライアン・レイノルズ自身は、結構カッコいいと思いますけど。

ある原因で顔がくちゃくちゃになっています。 

  

  

また、ヒロインである女優のモリナー・バッカリン。

 

彼女がカワイイカワイイ。

 

観ると、きっと彼女に惚れてしまうくらい美人だと思いました。

  

 

鼻がシュッとしていて、とてもキレイでした。

  

気になって、映画以外にも、海外ドラマの、『ゴッサム』に出ているのも分かりました!

  

あの自然に醸し出す、雰囲気になぜか魅了されてしまいますね。

 

  

ヒーローよりヒロインが気になっている私(わら)

  

次はゴッサムを観ようかと思います^^

 

 

 

Sponsored Links