Sponsored Links

これは花粉かな?

最近、朝方、少し肌寒く感じてきました。

 

稲なのか?朝方だけ、お鼻がムズムズします(T_T)

 

 

もしかしたら、気温のアレかもしれません。

 

寒暖アレルギー。

 

季節の変わり目だから、かもしれません。

 

 

でも、空気清浄機。これのおかげで助かります。

 

弱・中・強とあるけど、

それとは別に、速攻でクリーニングしてくれる機能。

 

これのおかげで、すぐにクシャミが収まりました。

 

 

精神的なものと言われるかもしれませんが…

 

やっぱり、目に見えない何かが飛んでるのを、吸いこんでくれるんだと思います。

  

  

wifiも吸い込めないかな(笑)

 

 

杉花粉も私はひどいので、これからこの空気清浄機が必要な時期に移るので、感謝感謝です^^。

  

 

Sponsored Links