Sponsored Links

お庭のお掃除

車庫前の駐車場が草でボウボウだったので、草刈りをしました。

 

除草剤をまいたり、草自体を抜いたり、結構大仕事なんだね!

  

  

途中イスに座ったり、立ったり休み休みやりましたが…

むっちゃシンドイ(>_<)

 

もうイヤ~

草むしりなんかしたくな~い。と逃げ出しました(笑)

 

 

そしたら、車庫もペンキも剥げていたので、

白色のペンキをハケを使って、ペタペタ塗る作業をやることになりました^^。

 

  

草をとるよりかは、ペイントみたいで、

塗る仕事の方が、おもしろーーい。

  

 

草抜きは、もうやりたくないけど、

車庫のペンキ塗りは楽しかったから、またやりたいな^^

 

本格的にペイント用のハケを購入しようかな~~~

Sponsored Links