Sponsored Links

yやばい!嫉妬がハンパないぞ(咲)

夏に向けて、体を絞り中!! 暖かくなってGWもダラダラ、、、 なんて、していませんよ!今年はちゃんと、ジムにも行っています^^ 夏に向けて、水着を見ていたら、すごいスタイルの良い子を発見!!(下の画像) う〜ん、 嫉妬は成長の証かな?(わら) 羨まし…

美味しいベーグル発見!!!

ダイエット食材を発見しました! というか、もうすでに食べています(わらら) 朝の食パンをベーグルに変更しました。 それも、ただのベーグルでなく、この蒟蒻ベーグル! 蒟蒻(こんにゃく)って、 スゴィむずかしい漢字(>_<) ひらがなで書いてくれなきゃ、…

スマホで使えるハンディミスト

いつでも潤いチャージ。 毎日使う、スマホで使えるのがイイよねzーー

これは、別に無くてもイイ。

密かに買ったんですが、 そんなに必要なかったかも(ヮララ) トラベル3点セット アイマスクは、必需品でしたが、 一番、フットレストはいらない気がしました。 何がって、装着がめんどくさ〜〜い。 フットレストは、別に無くても我慢できるし、 私みたいに…

マスクをしながら、お口の体操。知らずとフェイスラインがキレイに

この前買った、アレ、意外にいいですよ( ^ω^ ) タラコ唇みたいで、ちょっと面白い。 鏡を見ながら、どんな感じか、 パクパク、パクパクしていました。 ちょっと外では、恥ずかしいので、 マスクをすると意外と隠れること判明。イイ(≧∀≦) でも、お口は動かさ…

斬新!スマートブラで、お胸をスッキリ美ライン

逆に斬新! グラマーだと、 逆にこんな悩みがあるのですね。 ・太って見えたり ・脇肉・背肉の凹凸が目立ったり 逆に小さく見せたい。 と言う、羨ましい悩みを持っているんですね。 【今だけ送料無料★メール便代引き不可】小さく 見せる ブラジャーブラジャ…

惑星チョコ、芸術的な太陽系8惑星ショコラ。こんな高級なチョコをいただきました。

みてビックリ! バレンタイン前に、私がもらっちゃいました(°▽°) 食べてから、気がついたので、 写真は、ネットから引っ張ってきました。 惑星の輝き 8個入 /バレンタイン /ショコラブティック レクラ /宅配 /チョコレート / お一人様10箱まで 青いのは、地…

お風呂で簡単、楽しくフェイススリマー

やっぱり、私は重いのは、キライ。(笑) 楽してキレイになりたい。 そこで、 お顔のトレーニング、簡単でウケるの見つけました( ̄∀ ̄) ジャジャーン!! フェイススリマー 【グリム】 (小顔グッズ) これなら、めんどくさがりの私にもできる。 そして、何と…

カワイさは、声から。口もと美人は、女性の魅力up↑↑

声が高いと、不思議と男性は惹かれるそうですよ(*'▽'*) ・自分には、出せない高い声に、魅力を感じて ・高くてかわいらしい声が大好きで ・電話の時にでる、1オクターブ高い声 に不思議と反応しちゃうそうです。 そして、密かに口もとを見てしまうようです。…

きれいになるには、骨盤から変化。はくだけダイエット。

こんな『くびれ』欲しい― カリスマモデルって一度は、なってみたい∼ はくだけなら、私にもできそう!

かぶりつくほど美味しい、鮎の塩焼きを食べてきました

鮎の塩焼きを食べてきました^^ 炭火でじわじわ焼くから美味しさが増すのか? BBQセットがいいのか? それとも焼く人の腕がいいのか? 出来上がりが、こんな感じでした。 お店では、見たこともない大きな鮎 絶対、買うより大きい、 ーーーーーーーーーーーー…

なぜ仙骨に貼ると温まるのか?

http://astore.amazon.co.jp/ransax-22 仙骨付近には、筋肉が少ない。 なぜ『カイロ 』を仙骨に貼ると温まるかは、そこがキーワードです!

カイロをどこに貼ったらイイか。

ほっカイロが必要となる季節になってきましたね。だんだん。 カイロをどこに貼ったら、全身暖かくなるのか? そして、何枚貼る必要があるのか? 答えは簡単です!

これは花粉かな?

最近、朝方、少し肌寒く感じてきました。 稲なのか?朝方だけ、お鼻がムズムズします(T_T) もしかしたら、気温のアレかもしれません。 寒暖アレルギー。 季節の変わり目だから、かもしれません。 でも、空気清浄機。これのおかげで助かります。 弱・中・強…

今だけ無料!

七星明のメルマガ大百科

太る原因はコレか?

今日は、大学時代のお友達とお食事に行ってきました。 久々の焼き肉デート です 久しく会わないうちに、 友達は、10kg太ったと、 痩せすぎな私にとっては、うらやましい限りです。 一緒に食事をして、太る原因が判明しました。 先に答えを言いますと、 原因…

DEADPOOL(デッドプール)はブサイク?でもカッコイイ!

デッドプールを観てきました。 面白かったです。 DVDを買いたくなって来ました^^。 デッドプールを見る ・ヒーローものにしては、珍しく笑いが多い ・そして、ヒーローがカッコよくない(イケメンじゃない) ・主人公自身が、おちゃらけた感じで、 いつもの…

あっつい!魔法瓶も注意が必要だわさ。

最近、台風が過ぎてから、急に寒くなって その影響か、風邪をひいてしまいました(><) しかし、外出の予定があったため、無理して出かけた訳ですが… のどの調子が良くないので、 水分を持って行きました。 身体を冷やしたくなかったので、白湯を持ってい…

歯磨き粉は、一体どれがいい?

毎日使う、アレがなくなったので、買いに行くことにしました。 そう、歯を磨くときのアレです。 意外と無くなると不便ですね。 『歯磨き粉』 せっかくなので、どんな種類があるのか見に行きましたが、 めちゃめちゃありますね! 歯磨き粉だけで10種類くらい…

空と雨と傘の話し

同じ現象、違う解釈、違う行動。 同じ空を見て、 どよーんとしていて、怪しい雲行きでも、 人によって、 『晴れてくるだろう』と思う人もいれば、 『雨降るかな~』と思う人もいる その結果、傘 を持っていくか、持っていかないかが、変わってくる。 そう思う…

どこに行くにも手放せない!遠出するならスーツケースが便利

先日の土曜日、東京に行ったんですが、 スーツケース 内の、上と下の重さがアンバランスだったようで、 目を離した瞬間、スーツケース が倒れました(>_<)。 ただ、倒れるだけならよかったんですが、 壁の近くで、取っ手部分を伸ばした状態にしていたので…

携帯を落としました><

ガーン、携帯がこんな状態になりました。 ヒビヒビでクモの巣みたいに、なっちゃいました。 液晶保護シートを貼っていましたが、甘く見ていました(>_<) 今は、ブルーライト対策だけでなく、強化ガラスで、壊れにくい物を 選ぶ必要がありますね。 安けれ…

最上階ホテルに泊まりました

『α-1KANNAI』に始めて泊まりました^^ 広くてびっくり! ホテルが多くても、意外と夜景はキレイですね^^ 今日の疲れが、グッと安らぎます。 道に迷ったりで、携帯のナビ機能を使っていたら、

ゴトゴトいってもないのに、エアコンが壊れました

ショックな事に、昨日家のエアコンが壊れました↓↓ 無料で引きとってもらわなきゃ 新しいのに変えないといけないのか…… なぜ壊れたのか? それを業者に聞くと、室外機の前に物が置いてあったのが、故障の原因だったとのこと… おじいちゃんが、雨水をためるド…

お庭のお掃除

車庫前の駐車場が草でボウボウだったので、草刈りをしました。 除草剤をまいたり、草自体を抜いたり、結構大仕事なんだね! 途中イスに座ったり、立ったり休み休みやりましたが… むっちゃシンドイ(>_<) もうイヤ~ 草むしりなんかしたくな~い。と逃げ出…

※名刺角丸のクレジットエフェクト

名刺をつくる際に、注意する点があります。 簡単なのに、全然気づかない部分。 それは、名刺の『角』です。 カド? と思うでしょうけど、 一度、自分の免許証やクレジットカードを見て下さい。 特にカードの『カド 』を よ~くみると、なんと! 丸くなってい…

ご来光、見れました!

無事、富士山登頂に着きました^^ がんばりましたよ~~! 朝2時から、山小屋から登山再開。 8合目のトキワ荘に泊まりましたが、 朝の0時に目が覚めて、なんだかザワザワ話しているのが、聞こえてきます。 『上はもっと荒れてる状態ですね』 『ツアー客は全部…

富士山に登っています。

富士山に登っています^^。 今日は宿泊予定で、8合目にお泊りです。 ただ、7合目からとてもキツかったです(>_<) でも、写真のときは笑顔^ ^ 何がキツイのか なんと…雨が降ってきたんです(ToT)さいぁくぅ~ 『カッパ着て、ザックカバーつけて!』 とみん…

Sponsored Links